匿名希望様(新宿店のお客様)
無茶苦茶可愛いのは勿論、とても色気があります。お肌も綺麗で。大きな胸で密着しながら優しく意地悪に責める乳首舐め手コキはたまりません。新宿に出勤するのはレアだと言っていたので、スケジュール探すの大変そうですが、また是非お逢いしたいです。しっとりとした雰囲気が忘れられません。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
いつも最高のサービスをしてもらってます。かわいさ、セクシーさ、エロさのどれをとっても満足です。気遣いも素晴らしいと感じます。おっぱい、お尻のどちらもエッチでセクシーです。お肌もメンテされてる感じでスベスベです。トータルで最高です。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
大きい胸に触れたいと思い、指名させていただきました。Hカップであるにもかかわらず、全く垂れてない爆乳。素晴らしかったです。僕の息子も、その爆乳を見ただけで勃ってしまいました。プレイも優しい手コキで、早漏の僕も時間いっぱい楽しめました。優しいお姉さんに責められ、気持ちよかったです。またお願いします。
匿名希望様(鶯谷店のお客様)
ルックスは完全に写真から想像する以上です。透明感のある大きな瞳でまっすぐに見つめられると、つい勘違いしそうになるくらい可憐な女性でした。色、形、大きさともに完璧な◯っぱいは揉み心地も最高です。今日は楽しい時間をありがとう。また君に逢いに行きます。
匿名希望様(鶯谷店のお客様)
いつも指名してます。チク舐めとキスが上手くて、ノリも良くて最高でした。おっぱいもいいですがお尻も柔らかくてずっと触ってられます笑 いつも癒しをありがとう!
匿名希望様(柏店のお客様)
ブログにパン見せが好きだとあったので、男の人にそんなことしたらどうなるか、特別のオプションで教えてあげようとお仕置きしちゃったら、マイムちゃん可愛い顔して凄い変態さんでしたね。ジュースをいっぱい出して「美味しい?」って聞いてくるなんて。ハマってしまいました。また、マイムちゃんの果汁や果実をご馳走してね。
匿名希望様(立川店のお客様)
口コミ通り色っぽいロリ系お姉さんでした。 エロ全開で骨抜きにされること保証します。
匿名希望様(錦糸町店のお客様)
控えめな感じの子ですがプレイに関しては積極的にきてくれました。 タッチが優しい感じで気持ちよかったです。 プレイ中にいじわる〜とか、気持ちよくしてもらった分私も気持ちよくしてあげるとかいい感じのセリフを甘い声で言ってくれました。 ちょっと恥ずかしがり屋だけど実はエロい恋人とのイチャイチャ感を体験できました。
匿名希望様(立川店のお客様)
自粛開け一発目で指名しました まいむちゃん数ヶ月ぶりでしたがやっぱりエロいです 童顔系なのに身体は成熟 今回も助平オヤジに変身できました 本人太ったと言ってましたが以前と同じくウエストくびれとお乳の曲線が素晴らしいです
匿名希望様(新宿店のお客様)
ちくなめの舌さばきがパナイです。発射飛行距離が最長不倒記録をマークしました。生乳揉み吸いも大満足。手に吸い付きそうな肌質もしっとり。
ちょっとハーフ系のアイドル顔って感じの童顔で癒し系のOLさん。見た目に反して身体はエロい大人のカラダで、Hカップのおっぱいと、形が素晴らしいとお客様から好評のお尻の持ち主です。脚も触り心地が抜群のスベスベなお肌で、かなり気持ち良いとのことです。趣味はショッピングと映画鑑賞ということで、そこはあえて普通の趣味というか、街で見かけるOLさんなのです。そんな「まいむ」ちゃんですが、プライベートではMな感じですが、実はSな感じに興味があるようで、乳首を舐めながらの焦らし手コキで責めるプレイにはかなり定評があるようですよ!あとはイチャイチャプレイが好きなので、イチャイチャして癒されたいって方にオススメです!あとこれはマル秘情報なのですが、このHカップのおっぱいが性感帯とのこと!これはもう、生乳のオプションをつけて揉んだり舐めたりするしかないでしょう!でもあんまり強く揉んだり舐めたり、ましてや噛んだりするのはNGですよ!とにかく童顔癒し系のOLさんとイチャイチャしたい方、逆に焦らされながら責められたい方、おっぱい好きな方もお尻好きな方もオススメです!ご予約はお早めに!!
☆まいむちゃんパック☆
1.オールヌード+ケニーパック+お客様の乳首なめ+ディープキス(合計8000円⇒7000円)
※パック割1000円
2.オールヌード+ケニーパック+お客様の乳首なめ(合計5500円⇒5000円)
3.生乳揉み吸い+下ランジェリー+ケニーパック(合計4000円⇒3500円)
※パック割500円
※他の割引と併用可能(最大3000円引きまで)